退職したい

生活費のために働いている。

そりゃお金は必要なわけです!家賃払わないとね!


でも身体は、日によって、過敏性腸症候群の症状はよくなったり

悪くなったりを繰り返している。


ここ最近はピークに達しているかもしれない。

眠りにつく直前まで、

気持ち悪い吐き気と腹痛と不快感は一日を通して続く。

食欲をどんな時でも失わない私が、食べることをためらうほど。。

(ダイエットにはなるのかも!)


仕事を辞めようと思っている と上司に言ったら

引きとめられた。ありがたいけど、、

私はどうしたいのか、

お給料はほしい。でも、この不快な症状とどうにかこうにか付き合いながら、この先も今の仕事を続けられるのか。


ネガティブなわけでもなく、

他の道があるかもしれないと思う。

前向きな考えでもあります。


辞めたい、でも、お金、、

仕事はこの世にたくさんあるけどね!