二度占いに行った

転職するかどうか、うだうだ悩みに悩み、

煮詰まってしまい、打開策を求め、



占いへ!!!

占い師は派手で無愛想なおばさん、、

なんか圧が強くてちょっと怖かった。


そして、はっきりと、

来年の2月までに転職せよ!


と言いきられた。



えええ

ほんまかいな?


で、なんかすごい圧強いし、鑑定はめちゃくちゃ早いし、無愛想な感じだし、ほんとかなぁ?と

次行ったところが違うことを言うかも?


そんなこんなで、また別の占いへ行くことに。

(お金がとんでった、けど、まぁよし!)



今すぐ、転職、引越し、婚活 せよ!!



えぇえぇえ、、!!!

増えとるがな!!!

婚活まで? 

それは縁にまかせたいのだけど、、

というと、サッサっと動いてくださいと

こちらの占い師さん(男性)も圧が強かった。。


こうしてお尻を叩かれ

わたしは動き出したのでした。



なかなか重い尻である。

でも自分の環境をアドバイス通り変えてみよう

ふたりの占い師さんに似たようなことを

言われたので。



ふぁいと。できる時にできることを!

また続報を書きます。