中止・中止・中止

なにかしようとして、やめる。

を繰り返している最近。


介護の仕事も、面接に行って、辞退

賃貸の契約もやっぱりしなかった

新しいとこに住みたかったけど

仮契約後に、なぜか眠れなくなったのと、ピンとこなかったからやめた。


なんだかなぁ

のんびりいきたいんだけど、心のどこか焦っている。

焦る必要など全くないけども!

占いの結果がわたしにあらゆることを急げと言ったからか?

占いで人生決まるわけじゃないが。


転職について考えれば考えるほど

頭でっかちになっていく〜


考えても、やりたいことなんてないな!!!

この世の仕事、やりたくないことばかりだ!!!


散歩中見つけた朝顔、青がきれい。