のんびり土曜日

寒くて布団からなかなか出れず

YouTubeを見たりして

11時過ぎて、ようやく動き出した土曜日。

スロースタート。


洗濯物を干して、

よく行く喫茶店でスパゲティーを食べて、

それから、散歩したり

公園のベンチで景色を眺めながら、

本を読んだり、ちょっと肌寒かったけど

心が穏やかな時間を過ごせた。


葉っぱすごく綺麗!



夕方、ちいさな本屋さんで可愛い大型犬に遭遇。

本屋さんの店内に飼い主さんと入店。

とってもおとなしくて、懐っこい、ゆっくりと私にも近づいて来てくれました。

犬の頭を撫でたのはいつぶりだろう。

癒されました。


なんとなく優しい気持ちになれた一日でした。


よく歩いたので10,000歩超え!

健康にも良い日でした。