1月、部屋から出ていったもの等


▼年末〜1月、部屋から出ていったもの

・小物を入れる箱

・テーブル

・文房具数点

・カラーボックス

・過去の日記

・観葉植物


▼新たに入ってきたもの

・新しいテーブル

・布団カバー

・クッション

・玄関飾り

・粘土

・本

・スケジュール帳

・黄緑色のお財布

・白のスニーカー


思いつくのは上記。


物を手放す際に、捨てるのもなぁー

と人に譲ったり売ったりしたけど、あれですね、

なかなか体力つかいます。体力というより

地味に神経をつかうかも。


こうやって書くと結構、ものが入ってきている。

どうしても本を買うのがやめられない。

積読がすごい。

白のスニーカーは妹から貰ったものです。

(正確には誕生日にお金を送ってくれてた、、好きなもの買いな、と、神。男前。ありがとう!)

お財布は近所の喫茶店のママに貰ったのです。

どっちも大事につかおう!



▲ブックカフェのお手洗いにて、いい言葉だったのでパシャリ📷