父、癌の可能性大。


会社の健康診断の結果を隠し、

悪い結果であっても病院にも行かず

毎日大酒のみで

ウソつきで、キレやすくすぐ怒鳴る。


わたしのこの感情はなんだろうか。


前から血便が出ていたなら

はやく病院に行ってたらよかったやん




はぁ。

わけわからんクソジジイ。


早く死にたいとかすぐ言うクソジジイ。

死にたくないくせに。


なんでおかしな症状に気づいていてずっと放置した?

体調不良の中ゴルフに行って、

病院が先やろが。



ちなみにわたし数年父に会っていません。

連絡とってません




こんなときみんなどうするのか、


親を大事に、っていうけど


ほんとに思い出の中で苦しいことが多かった。


わたしにとっての家族って苦い。

怒鳴られて、叩かれて、傷つくことが多かった。

いい思い出がかすむぐらい辛い事いっぱいあった。



癌になってはじめて親のありがたみが、、、

とかじゃない。


ただ出てくるのは溜め息。



変な疲れが出る。